Dollにはまりながらゲームをひっそりやったりしてる
音楽好きなお買い物中毒者ぱんだのこっそり自己満足絵日記。
Dollの写真あるので嫌いな人は注意です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

3.Xのれいどー





○●アレキサンダー●○
10月くらい
天動編もくりあできましたo(・x・)o
にっきかくのわすれてたー





うちは戦闘がにがてやけん、レイドはこしがおもいし
あしひっぱってばっかりやけど
いつもたすけてくれてる固定のめんばーさんにかんしゃかんしゃですo(・x・)o






4.0が6月にくるのでたのしみですo(・x・)o

それまでにがろコラボの装備きてあちーぶとるために
いろいろ60までレベル上げできたらいいなー(ノ・x・)ノ



FF14ぱんだにっき permalink comments(0) trackbacks(0)

あれき


○FF14○

アレキ律動編もちまちまがんばったーo(・x・)o


ラテール、MH 他ゲーム permalink comments(0) trackbacks(0)

さいきんのぱんだ

エオルゼアの日々にどっぷりでござる(・з・)
ブログの存在をおもいだしたでござる(・з・)

そろそろエオルゼア生活も半年以上たってしもたー
それどころか次の3ヶ月まとめ課金で1年な気がする!

クラフターやるのがひたすらたのしす
つねになんかつくってるや
だいたいリムサで景色眺めながら作ってる!
お金ためておうち買いたいーっておもっても
土地が今はぜんぜんのこってなくてショック満開!

バトル系は苦手やけど、ふぉいさんがもえていたけん
真成は固定にいれてもらってやってみたー
うち召喚さんで育てて、学者さんは一度もやらずに勝手に50になってたから
やりかたとかスキルとか、さっぱりわけわかめだったけど
白さんで固定はいったら ぱんだ学者やれってなってしまったでござる
いきなりバハで学者でびゅーだったでござる、おそろしあ

学者さんは妖精さんに回復させるホットバーを常に押していて指がつかれるである(・з・)



週制限が撤廃したときに固定活動おわったから
それ以来いってないや
もう行くことはないだろうう

それよりサブキャラも何人か荷物持ちにつくってから
クラフターやりたいっておもって、レベル上げがすきだから
2PCでどっちのPCでもクラフターしてるww
サブキャラも何人もクラフターカンストしてきた!
どんだけすきなんだクラフター!

作ったものも、とくに売ったりしないし
倉庫にひたすらためて、ながめてにんまりするという収集癖が
ここでも発揮されてる!
☆2以下は、マクロでボタンぽちーするだけだから
りあるで編み物とかしながら2PCでクラフターしてると
もうじぶんなにしてるんだ状態

やることが尽きないどころか
やりたいことが多すぎて、ちょうひまじんなうちでも時間たりないや
ふおおおおお!
めっちゃはまってるなーっておもった!

最近は ゴールドソーサーのポイントが、
やっと200kたまったから、さっそくマウントのかめさんをげっとして
SSとりまくったり、きゃーきゃーさわぎながら乗り回してる!
低地らのが一番にあうし、すきだーー!



ラテール、MH 他ゲーム permalink comments(0) trackbacks(0)

てきとう


45日以上更新してないよ広告がでてたー!
はじめてみた!

もう冬だー さむい

いろいろ調べようとして、ぐぐると
前は、いろんなことぱぱっと見つけられたきがするけど
いまは、知りたいことと関係ないことがずらーっとでてくる
へんな単語でひっかかったりするし むずい

検索のやりかた下手なったのか\(^x^)/・・?
いろいろごちゃまぜ permalink comments(2) trackbacks(0)

(・з・)


ひたすらだらけんぐぼーい(・з・)

ぢゅげむブログのパスワード
思い出したぞ(・з・)


最近は FF14やっておる
戦闘よりも ほりほりやクラフターがものっそいたのしげ(・з・)

とりあえず、ギャザラーとクラフター全部を50にした(・з・)
マテリアをさしまくって装備ととのえなきゃや

全部50で やったーこれでなんでもできるドヤァっておもったら
50がスタートラインといっていいほど先がはてしなかった わろた


ぼくはエオルゼアでいきていた(・з・)
いろいろごちゃまぜ permalink comments(0) trackbacks(0)
 1 268PAGES >>
NEW ENTRIES
COMMENTS
ARCHIVES
カウンター
写真日記
プーペガール
Blog Pet